webよせなべ

ラグビーと趣味、時々実益のブログ

【もう見た?】オールブラックスの素顔に迫る/ALL OR NOTHING

【もう見た?】オールブラックスの素顔に迫る/ALL OR NOTHING

こんちわ、ナヲヤです。

いきなりバナー貼らせていただきましたが、皆さんはもう見られましたか?

Amazonプライムで6月1日から配信開始されているドキュメンタリー番組、「ALL OR NOTHING」 でオールブラックスが取り上げられています!

ラグビーファン必見です!

スポンサードリンク




2017年のオールブラックスの素顔に迫る

2015年のラグビーワールドカップで優勝したオールブラックス。

大会史上初の連覇を支えたのは、リッチー・マコウ選手やダン・カーター選手といった、レジェンドたちの活躍がありました。

しかし、彼らは2015年のワールドカップを最後にオールブラックスのジャージを脱ぎました。

オールブラックスにも、世代交代の波が押し寄せていました。

重責。選手、家族、スタッフ。それぞれの役割

オールブラックスには「常勝」が課せられます。

それは、たとえレジェンドと呼ばれた選手が抜けようと、絶対です。

若いチームを常勝軍団にリビルドする中で現れる問題、それに連なる選手の想い、陰で選手を支える家族、スタッフの献身。

ラグビーの試合だけでは触れられない、オールブラックスというチームの素の姿を垣間見ることができます。

ともすれば、勝った負けただけで語られがちなラグビーですが、背景にあるものを知れば今後のオールブラックスの試合も奥深いものになると思います。

B&Iライオンズ、テストマッチでの死闘の裏側

2017年も、オールブラックスは様々な強敵と戦ってきました。

試合結果や内容に関しては、もうすでに終わっているシーズンなので周知のとおりと思います。

しかし、その試合に至るまで、チームがいかに考え、悩み、戦ったかを知る機会はそう多くないように思います。

そんな試合の裏側を選手やその家族、スタッフへのインタビューで明らかにしていきます。

試合結果だけでは分からないドラマがそこにあります。

1試合にかける、黒衣の戦士たちの熱い想いを感じます。

ラグビーファンなら、絶対に見て損はないと思います!

視聴するには?

本番組はAmazonプライムビデオでの配信です。

見るにはAmazonプライム会員になる必要があります。

未加入でしたら30日間無料でお試しの中で番組を視聴することができますし、何かと便利で月額料金も400円、年間なら3900円と破格の安さなので入っておいても損は無いかと思います。

映画とかテレビドラマも見放題ですから、レンタルよりずっと使いやすいと思っています。

あと注意なのですが、30日の無料期間が切れると自動更新になっちゃいます! 無料期間だけ使いたい人は気を付けてくださいね!

申し込みすればPC上でAmazonアカウントで視聴できますが、下の機器を使えばテレビの画面で楽しむこともできます。

USB接続可能なテレビとWiFi接続可能な環境に電源があれば使えます。接続も15分もあればできるのではないでしょうか。

もっぱら私はこちらで番組を視聴しております! 便利なので これを機に導入をおススメです!

スポーツ観戦できればナア。。。

Amazonさん、世界のラグビーが視聴できるようにはなりませんでしょうか(笑)

多少高くなってもいいですから、頼みます(笑)

応援よろしくお願いします!

記事を書いた人

nawoya
ナヲヤです。1983年生まれ、高知県在住です。
2019年ラグビーW杯の時に、少しでも多くの人と
ラグビーを楽しめるよう、ラグビーの楽しさを紹介します。

雑記では、ラグビー以外の気になることも紹介していきます。

応援よろしくお願いします!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top